リニューアルした「アップトゥボーイ」について

アップトゥボーイ」を買いました。

感想としては....。
うーん。
正直、リニューアル前の方が好きだったかなぁ。
前は DVDの付録が付いて 割高であっても それなりの充実感が有ったわけだし 全く不満も無かったんですがね。
各アイドル連載のページも面白かったし....。

編集後記に有る通り
”リセットの号”ということで 何か新しい方向性での誌面作りを目指したっていうのは制作意図としては
手に取るように分かりますが 
何でも有りって感じもするようなグラビアでしたね...。100連発は多いよなぁ。

あと、アンケートはがき が一番初めに付いているところをみると そこは作為的なんでしょうが意見とか要望とか余計に書きたくなりますよね。
その点は良かったと思います。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

                        • -

(追記)
森ひろこ写真集発売にびっくり。(笑)

あと、ワニブックスのモバイルで徳永えりさんの連載が始まるそうです。