戸田恵梨香FC“ensemble(アンサンブル)”より郵便物

戸田恵梨香さんFC“ensemble(アンサンブル)”より郵便物。会報Vol.5が届く。
郵便の封筒が今回から新しくなりましたね。^^


恒例の戸田さんメッセージでは、春についての出会いと別れについてのコメントが。
久しぶりに鈴木えみさんと遊んだそうですね。(....「ギャルサー」懐かしいのう。^^)


センターページではこのまえの舞台 劇団☆新幹線の「IZO」のレポ。
予想通り最初は怖かったという舞台については「本当に楽しくて大好きになった。。。。」...そうで
年に一度は出たいということらしいですね。^^ 実現するといいなぁ。
また新幹線の舞台に出たいそうですが、いのうえひでのりさんからは「いろんなところにいって経験を積んでから、また戻ってきてほしい。」という愛の有る言葉を貰ったそうです。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080208#p1

ラストページには、今年公開の映画の撮影のオフショット。
既に情報は既出ですが、主演映画となる「恋極星(こいきょくせい)」の撮影の模様かな。
恋愛映画ということでこちらも要注目ですね。

補足:
戸田恵梨香が「恋極星」で映画初主演
   :http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080326-340179.html

・恋する恵梨香を世界的写真家が撮る!
   :http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/26/08.html

長編作品の単独主演は初めて。8月に20歳になって初めて公開される作品で、本格的なラブストーリーに挑戦する。