舞台「赤坂RED/REVOLUTION第一弾『東京

池袋→渋谷→新宿→赤坂見附(赤坂RED/THEATER)→池袋

                        • -

遠征一日目。
約2か月振りに東京へ。 ^^
朝、池袋に高速バスから降りたった時には生温かいような,でも肌寒いような不思議な温度差が。
何かが起こりそう.....。(でも、嫌な予感ではねぇなぁ。)

          • -

午前中は渋谷と新宿に個人的用事が有り、まぁ、いろいろと。(ナイショ)
あと、新宿の某お店でネット通販限定の
チック・コリアChick Corea 「RHUMBA FLAMENCO」 が売られていたので即購入。
http://www.chickcorea.com/rhumba_flamenco.php
噂はほんとうだったのねん。
買うのに(入手するのに)3年掛かったよ.....。
ま、ネットで買えよって感じですが、まぁ、いいじゃない。記念にここに記す。(苦笑)

さて、余談は置いといて、今回のメインというか本題は松永裕子さんの出演舞台を観に行ってくるという事だったわけですが、肝心なことを忘れていた....。
マイミクでもある青柳さんやGABEさんには22日には舞台観るっていうことはそれとなく最終的には伝わっていたんですが、
夕方の回からっていうのを言うのを お話してなかった......。 >< 
お2人ともお昼に来るって思っていたそうでして も、申し訳。。。  m(__)m