とんねるずのみなさんのおかげでした  貫地谷しほりさん出演  フジ



>超豪華!松本幸四郎vs貫地谷しほりの食わず嫌い
>関根ロンブー亮(秘)ネタ披露で衝撃映像

新・食わず嫌い王決定戦貫地谷しほり松本幸四郎が対決。松本の娘、松たか子の結婚話が出るなど、最初は和やかなムードだが、勝負が始まると松本は食べ方を聞くなど不審な行動を見せる。さらに貫地谷に、自分は当てたりするのは苦手だから安心するよう話す。一方、貫地谷はマイペース。トークでは一軒家に住みたいと夢を語るほか、宝くじが当たってほしいと言い、木梨憲武からそれは全国民が思っていると突っ込まれる。

貫地谷しほりさんが出演。
おでこ全快ポニーテールが 素敵です。^^


【おしながき】

豚キムチ
・エビグラタン
・納豆
・アップルパイ

              • -

アップルパイ美味しいんだけどねぇ。



(追記)
さて、来週は ”細かすぎて伝わらないモノマネ選手権” だな。