Yahoo!ライブトーク 中川翔子さん出演

補足:http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/420/
   http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/420/player/player.html






【覚書】
OP 
生放送は危なくないのか....。(まあ、記憶に新しいアレも有ったんでね。)などと思いつつ視聴。

しょこたんライブトークは3回目。
1回目はアニメ特集で出演。
2回目はカバーアルバム発売ライブ。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070919#p1
今回がヤフーの新しいスタジオでの収録とのことでイジリー岡田さんのグラビアアイドルゼミの所とは大違いの大きさ(スペース)なのね。

先ず、新着情報として
”今日のデイリーチャートで4位なんだそうです。”に ご本人 大興奮。

フラゲ(フライングで入荷日にゲットの意)の人もいるはずなので。。。
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856861/
もっと週刊チャートなら上位なのかもねー。

1stアルバムについては
今年になってから本格的に作り始めたアルバムらしいです。
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856863/

全国ツアーについて。
⇒まだ打ち合わせ段階だが、企画を沢山考えているらしい。

んで、この前のキャンペーンの模様が。
(仙台と名古屋)
仙台で”牛たん”を食べる”しょこたん(タンつながりかよ。)
名古屋ではあまりの集客に土下座をしてしまう映像が......。




香港と韓国、ハワイ、ロスからもメールが。
アゴたんからも祝福メッセージが。。(ワラタ)

結局10時までやってましたねぇ。(15分延長)


                                • -

(PS)
今配布中の アニカンフリーもらってきた。

http://www.anican.net/index.php
モノクロ1ページ。
アルバムの本人全解説の記事がありました。


(追記の追記)
で、アマ●ンから「Big☆Bang!!!」が届いたんで、ヘビロテで全国ツアー遠征対策に聴いていきますっつ。。。。^^
やっぱり「calling location」いい曲だね。^^

Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)