あしたの喜多善男 最終回   桂亜沙美ちゃん出演 フジ

>衝撃の最終回へ 生きるか、死ぬか

                            • -

がっつりとはリアルタイムでは観れない事も多かったんですが、脚本、音楽と予想していたとおりの内容でした.....。

先ずは(というか終始) どうしても桂亜沙美ちゃんの事を書かないと ですねー。^^
非常に今回のドラマで改めて思ったのは やっぱり 亜沙美ちゃんには もうちょっと大きい役を与えてほしいなぁとは思いました。
ただ、まだまだ大きいスパンで考えてみればチャンスは有るはずなので今後も注目していきたいですね。

次に亜沙美ちゃんが観れるのは4月2日の「世にも奇妙な物語 SP」ですな。