平田裕香タンが舞台「東京」を観たらしい。

一昨日の駅弁-平田裕香の日記
 :http://yaplog.jp/nigun-niiba/archive/440

元気回復した今日は、
ただいま赤坂RED/THEATERという劇場で上演されている、
『東京』
という舞台を見てきました♪
(中略)
ゲキレンジャーでご一緒した井端珠里ちゃんが出ていてます。
完成度の高い舞台で、メインで流れていたピアノとヴァイオリンの音楽がにのっけからかなり心持っていかれました。
ピアノとヴァイオリンって、すごい!
お話の流れは、
和歌山から夢を抱いて上京してきた友達三人。
『東京』という世界でそれぞれが歩き始める。
地元に残った同級生たちもそれぞれの現実を歩き続けていて。。。そんな青春群像劇。
(中略)
ん〜、なんか今、余韻が残ってます。。。
うん。
いいね!

おおー。先を越されてしまった。><
個人的には週末観に行くんですが、いい舞台だったということですな。