赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団  #7 テレ朝

>「増毛剤の復讐!!花嫁を消す(秘)トリック」
公式:http://4shimai.asahi.co.jp/

珠美(市川由衣)の先輩、朋子の結婚式で、朋子が失跡し、同じく珠美の先輩のみゆき が朋子のウエディングドレスを着用した姿で爆殺された。現場には朋子の父、米原への脅迫状とも思われるメッセージがあった。式は中止になり、珠美と一緒に式に出席していた夕里子は帰ろうとするが、珠美の姿がない。夕里子が1人で帰宅すると、そこに失跡したはずの朋子がいた。実は朋子は親の決めた結婚相手以外に市川という恋人がおり、彼と駆け落ちをする計画を立てていた。珠美とみゆきは計画の協力者だという。

しかしほんとうにだいこんはいゆうだよな。
ホントに今週はチャンネルかえようとおもったわ。

さて、次週は雛形さんが出演するそうです。
ぎりぎりで撮ってるんですねぇ。

http://wpb-net.shueisha.co.jp/hinagatablog/

(追記)
・ゆい☆DIARY お知らせです☆
  :http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/archives/2008_2_29_413.html

さて突然ですが、明日からこの『ゆいの日記』がアメーバさんにお引っ越ししてリニューアルします!
長年続けてきたこの場所を卒業するのは寂しい気もしますが…今までの日記も残るそうなのでご安心を!
(中略)
リニューアル後もマイペースに楽しく更新していきます!
明日の昼12時にopen予定ですヾ(^▽^)ノ
明日からもよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

さて、気になっていた いちかわさんの 今までの日記は残るようですねぇ。
ひと安心ですね。^^