原幹恵さんBIGLOBE STARSで独占インタビュー配信&原幹恵ネット版写真集「Perfect Chance」配信開始!

オスカーさんの公式情報にも有りますが、原幹恵さんのインタビューがBIGLOBE STARSで配信されているようです。


現在放送中の原幹恵主演ドラマ「キューティーハニーTHE LIVE」の、DVD第一巻発売を記念して「BIGLOBEストリーム」にてインタビューの様子を独占配信! 今すぐアクセスを!

BIGLOBE STARS>インタビュー・特集>原幹恵インタビュー
http://stars.biglobe.ne.jp/girls/hara-mikie.html

インタビュー動画も配信されているようですね。

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

                        • -

あと、原幹恵ネット版の写真集「Perfect Chance」の配信も開始されているようです。

原幹恵の画像、動画満載! ネット写真集「Perfect Chance」
  :http://sabra.e-shogakukan.com/biglobe/easy/perfectchance/index.html

原幹恵の出生地、北海道と生育地の新潟で挑んだあの話題の写真集が、ついにネット版として発売!!
写真集では掲載できなかった全100ショット!! お宝オフショットや貴重なメーキング映像などなど!! 幹恵ちゃんを知り尽くすなら必見!!

あれ?
ところで写真集「Perfect Chance」の全プレDVDの応募をしてから大分経ちますが、まだDVDが届かない。いつ発送されるんだ????

パーフェクト・チャンス―原幹恵写真集 (サブラムック)

パーフェクト・チャンス―原幹恵写真集 (サブラムック)

                        • -

(追記)
と思ったら、グットタイミング。!!!!!! サブラ編集部から 全プレDVDキターーー。



あとで観ます。

                                • -

(追記の追記)
観ました。^^

スイート篇とセクシィ篇と2枚応募していたんで、スイート篇では北海道ロケの様子が中心で25分弱。セクシィ篇は地元の新潟での様子が15分弱の内容でした。スイート篇ではかなり色っぽいシーンも。(渡辺達生氏の撮影の仕方上手いですねぇ。)セクシィ篇では成人式の模様や通っていた地元の学校での撮影の様子なども。






あと、出演情報。
幹恵さんが
3月04日(火) OAの日テレ系 「99プラス」にゲスト出演されるようです。^^