浜田翔子さん出演映画『AXION』(アクション)


・映画『AXION』公式オフィシャルサイト:http://www.axion.bz/index.html

そういえば補足&履歴http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070424#p2

                • -

"浜田翔子サポーターズクラブ「浜田翔学校」" 浜田翔学校 だより   メルマガより。

浜田翔子公式HP】
http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html
浜田翔子サポーターズクラブ「浜田翔学校」】
http://bewe.sc/hamada


★映画『AXION』(アクション)出演★

3月8日(土)9日(日)の両日
岩手県紫波町にて「AXION」先行上映をいたします。
日時:3/8(土)・3/9(日)


浜しょこたんの出演映画。
むむむ。なんで地元の岩手で先行上映なんだ?と おもったら
この映画の設定舞台と撮影場所が岩手の田舎町なんだそうで。(....と言ってみる。)

・Story 【物語】映画 AXION 『 アクション 』 オフィシャルサイト:http://www.axion.bz/story/index.html

岩手県の田舎町(紫波町)で育った親友、達也と裕之。高校生の時、プロのミュージシャンを目指して、置手紙一つ残して、それぞれ家出をする。お金が無かったため、ヒッチハイクで東京、そして大阪にたどり着く。当時二人とも、地元岩手に想いを寄せている女の子がいた。達也は夕子、裕之は明美。 
ヒッチハイクで出会ったトラックの運転手に励まされ、二人は夢に向かって進んで行く。路上という舞台が彼らのスタートだった。路上ライブを通し、喜びや挫折を二人で分かち合った。旅の途中で達也は夕子に失恋し、裕之は明美のことがずっと忘れられなかった。それは、カワラナイオモイだった。そして彼らに、ある日チャンスが訪れる・・・


個人的には好きな俳優さんでもある青木伸輔さんが出演していたりもするんで、
先行上映ということもあるし、
ま、地元なんで、観に行こうかなぁとおもっています。
出演者のページの
浜しょこたんの髪型が可愛い。^^http://www.axion.bz/cast/index.html