立ち読み

・「ヤングジャンプ」の次週のグラビアが杉本有美さんなんだそうな。(と言ってみる。)^^ キターって感じやね。^^

 杉本有美 オフィシャルサイト:http://www.sugimotoyumi.com/

 >土曜ミッドナイトドラマ「コインロッカー物語」(テレビ朝日)3月1日25:30〜26:00 O.A.予定
 地元で映んない。。。。。。(泣)


 限った話でもないんですがヤンジャンとかヤンマガとかって昔は載せるタレントさんが固定されていたイメージが有ったんだけどねぇ。ヤンサンとかでの表紙からヤンジャンとかに載るというパターンが個人的には なんだかうれしい。訳もなく。
 そう云えばネルケプランニングさんから杉本有美さん主演の舞台の公演案内の郵便物が来たんですが、チケ サバキキレナイのかしらん。

・「SPA」表紙が原幹恵さんでした。
 
・「少年チャンピオン川村ゆきえさん グラビア

・「スイングジャーナル」と「JAZZ LIFE」
 「JAZZ LIFE」には小曽根真さんの記事。
 「スイングジャーナル」のセンターのイエローページにRTFの再結成の記事が。基本的には既出な情報とアナウンスに基づく記事には変わりないんですが、もっとjazz関連の雑誌は大々的に取り上げるべき。