斉藤さん #2  日テレ

>「友達はいらない!踏みだす勇気…壮絶バトル開始」
公式:http://www.ntv.co.jp/saito-san/

幼稚園のバザーが近づき、保護者は大忙し。昨年、隣接する高校の生徒にバザーを台無しにされたことから、万全の対策を立てる。高校側に善処を申し入れた三上は当日、欠席する園長の望月(古田新太)に代わり、警備員の配置などを準備。さらに斉藤(観月ありさ)がいない場で、バザー当日は何があっても高校生とは一切かかわらないよう保護者に指示する。その話を真野から聞いた斉藤は、自分が正しいと思ったら1人でも行動すると宣言。そしてバザー当日、会場に柳川(山田親太朗)ら大勢の高校生が現れ、保護者に無言の圧力をかけ始める。

出てたねぇ。^^ 麻生夏子ちゃん。
ばっちり茶髪で(!)台詞もちゃんと有ったじょ。^^
とりあえず石橋杏奈さんと高橋みなみさんと一緒でセットで出るみたいなので、それなりに来週以降も出番はそれなりに有りそうですなぁ。^^
http://www.ntv.co.jp/saito-san/photo/images/01_15.jpg

それにしても「ネギま!」の時よりも ガラっと キャラも違っていてビックリですが、個人的には女優座から知っているだけに注目されるといいなぁ。頑張って頂きたいです。
http://moura.jp/frames/report/negima-drama/cast25.html#cast-top
http://www.fujitv.co.jp/events/joyuza/profile/asou.html


あ、だから私は とうさいさん。(しつこいって。)