「Beach Angels 原幹恵 in マウイ」 は 2/14に OA

もういっちょ。
TBSチャンネルでの情報。

原幹恵さん出演の「Beach Angels 原幹恵 in マウイ」 が 2/14に OAのようです。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/200802/index-j.html#_08
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1338.html

2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞を受賞、“美少女クラブ21”(04年には新メンバー10名が加入し“美少女クラブ31”に改名)の結成とともに芸能界デビューを果たした原幹恵が登場!そのキュートなルックスとバスト94cmの完璧ボディで、いまや国民的グラドルとして、また女優として活躍中。今回はマウイ島を舞台に、20歳になった幹恵ちゃんが魅せるセクシーショットの数々を大公開!!さらにオフショットも満載で、素顔の魅力を余すところなくお届けする。水着やロケーションにあわせ、様々な表情を見せる幹恵ちゃんにクギヅケになること間違いなし!また現地のグルメ情報やセレブなホテルライフ、ヒップなナイトスポットなど、旬の情報をリポートするのでお見逃しなく!!

いつの間にマウイに行ってたんすか。。。
ということで2月14日に初回OAのようですね。

多分、いずれはDVD化にもなるんじゃないのかなぁとは思っていますが.....。

あ、でも高部あいさんのパターンのように 未だ DVD化になっていない感じにもなっちゃうのかなぁ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1234.html