未来講師めぐる  #1  テレ朝

>脚本:宮藤官九郎
公式:http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/index.html

吉田めぐる(深田恭子)24歳。父親のはまる(船越英一郎)は借金を抱えて失業中、というか蒸発中。家計を支えるため、さほど大手でもない進学塾で英語講師を務める彼女には、生まれつき特殊な能力があった…。なんと彼女には、人の20年後が見えるのだ! その眠っていた才能(?)は、めぐるが24歳の誕生日を迎えた日に、突然目覚めた…。


観た。
ふなこしさんのほうが あたらしいかつらをかぶっていたよ。
それにしても またやってくれましたね、クドカンさん.....。
深田恭子さんは役作りしなくても あのまんまでよさそうですね。(へ、変な意味ではないです....。)


あとはやっぱり佐藤二朗さん(焼肉店で謝る店長役)がいい味を出していたりする という見方。
http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/img/common2/story/iframe/pho01_2.jpg

                                                • -

(追記)
佐藤二朗オフィシャルサイト :http://satojiro.com/
佐藤二朗オフィシャルブログ『あの〜、二郎じゃなく二朗だってば。』powered by Ameba
  :http://ameblo.jp/sato-jiro/ (月9の「薔薇のない花屋」には出れなくなったそうです。残念。)
  :http://ameblo.jp/sato-jiro/entry-10064749205.html(←2.5.6話に出るようです。)