斉藤さん  #1   日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/saito-san/

>正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!

観た。
人間関係って難しいね。
とりあえず、観月ありささん演じる斉藤さんの言ってることは当たっているところも有れば外れているところも有る。しかし、そこが良かったりする。

・市会議員の息子?とか演じている俳優が 小島よしお さんに激似だった。(来週もそこがみどころだ。)

石橋杏奈さんの役は やっぱり合わないなぁ。「赤い羽根」や「大日本住友製薬」のCMのようなイメージのままでいてほしい。今は。

・どうやら、池澤あやかさんの出番も少なそう。

・あと、麻生夏子ちゃんが出るらしいんですが、いつ出るんだ???




              • -

あ、私はとうさいさん。