引退騒動再び…若槻千夏が海外「修行」?

補足:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/28/01.html

休業や引退騒動があったタレント若槻千夏(23)がレギュラー番組を降板することになった。芸能活動は続けるが、年明けから「海外に武者修行に行ってきます」としている。大みそかの「NHK紅白歌合戦」(後7・20)に応援ゲストとして出演することも発表され、ステージからファンにあいさつする場面もありそうだ。
収録が進んでいるMBSラジオ「ゴチャまぜ」は来年3月で終了する。
所属事務所では休業を否定。雑誌などの連載は続けていき、ブログも継続する方向という。

PS ・ 若槻、ブログで“武者修行”報道を否定 :http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/50846/



マーボー豆腐(ブログ)は続くのね。「ゴチャまぜ」は終了なのね。

(追記)
12/31にて残念ながらマーボー豆腐(ブログ)は終了となりましたね。