雑誌購入

・「UP to boy」
表紙は成海璃子さん。

が、合併号なの....!!!!
だ、大丈夫なのかい。ワニブックス.....。


リニューアルに伴い残念ながらレギュラー企画の殆んどが最終回になっていますね。><

5年以上約6年間続いた市川由衣さんの「隔月いちかわくん」も(←モノクロですが、ハワイの写真集のオフショットは必見。)
こまっちゃんさんの連載もなのかぁ....。




前にやってた 業界四天王座談会Ⅱの特集ページも。結構、興味深い記事なのでこちらも要チェック。
        (↑コレ、連載にしてほしいなぁ。CSで昔、「アイドル総研」って番組が有ったけど(古っつ。)それ思い出した。)



UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌]






・「フライデーダイナマイト」
補足:http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20080104/ttl1701.html
原幹恵さんと相澤仁美さんが表紙。(←日テレジェニック2006どうし)
なんなんだ、あの豹柄の衣装は......。

けしからんくらいに似合うじゃないかぁあ。