ネギま! Webラジオ「ざ・まほらNEWS!」11/21更新分に松永裕子さん

ネギま!の公式サイトでUPされているWebラジオ「ざ・まほらNEWS!」11/21更新分に松永裕子さんが出演しています。

こちらからどうぞ→http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/index.html

かなり貴重。

でも、多分水曜日更新だから今日までですね。

とにかくきくよーに。

                                • -

【聞き逃してしまった方へ。とりあえず ひーちゃん覚書】

Webラジオ「ざ・まほらNEWS!」11/21更新分

・OP
DJは朝倉和美役の近藤未穂子さん。

朝(?)のダンスレッスン現場に潜入。?
グレイのスエッドに白と水色と黄色のシャツを着た前髪パッツンなひーちゃんを発見。



・突撃隣の昼ごはん
ドンキで買ってもらった??? 「ますやのおにぎりせんべい」を食べたそうです。
お昼は電車の中だったそうで。「家(実家) 遠いから....。」との事。


・お便りメール
4時限目(第4話)のキスシーンについて。

ひーちゃん本人は未だそのシーンは見ていない。飛ばしてその回は見たそうです。
撮影のシーンが一番 最後で監督さんから「頼むよ」と。
夢のシーンだから積極的に...。でも、頭の中は真っ白(無)だった。


・撮影の時は何と呼ばれている。
現場では「ひーちゃん」か役名で「このか」



・27日のイベントの意気込みを。
まさか普通に他のアーティストの方のLIVEを見に行っていた場所に自分が立てるとは。
ダンスも歌も可愛く。先生には「役のキャラは可愛いので地は捨てて」っておい。^^



・最後にその近衛木乃香役で
「うちに会いに来てなぁ」とアピ。
照れるひーちゃん。「もー 千葉(実家)に帰るぅ。」



・と思いきや 次のコーナーも引き続きひーちゃん登場。
脳内メーカーの話。

実際にやってみたそうです。^^
4つだけ 端のほうに Hが有った。大部分は秘。あと、劣。
近藤未穂子さんもHが有ったらしく
ひーちゃん曰く「ま、それなりに考えてるんじゃないの。」「あ、何言ってるんだ」と自己突っ込み。



・痛かったエピソード
自転車で忘れ物の弟の水筒を取りに急いで運転していたら、後輪に木の枝が挟まって坂道を転んでしまい流血のまま救急車へ。




・ラジオの感想
「緊張しすぎてむしろおしゃべりに拍車が掛かった」だそうな。^^