しょこたんとはちゅさん

液晶タブレットつながりだとは....。!!!

海王みちる-しょこたん☆ぶろぐ:http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18578

なんと松嶋初音たんからメールがきて、最新の液晶タブレットを使って絵を描いてるそう!!
(中略)なんとこんなに身近に美少女が液晶タブレットでデジ絵にはまっとうとは!!!
今度ジャンヌの絵を交換したりしよう、液晶タブレットで描いたやつ!!合作同人なんかもこっそりやりたいな、液晶タブレットで描いて!!

松嶋初音たんといろいろ話したいお、まさかデジ絵の文法についてまで話せる友達が!趣味ちかす!妖怪についても話したい、でもそろそろまたコピックでも描きたいね(^ω^)

・ムッヒャ|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
  :http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10057228112.html

なんとなくネットサーフィンしてたらしょこたんさんも液タブ使いと発覚!
緊張しながらメールしたら速攻で返ってきたお(゜ω゜)
優しすお!しょこたんさんは本当スゴい!
忙しいのにあんなにたくさんブログ更新してて!
私はすぐギブギブ(_;Д;)/彡☆ってなっちゃうからなあ。
尊敬!
今度本当にイラスト交換とか出来たら嬉すいのう。デジ絵の文法とか語りたし!

絶対相性ばっちりだと思います。^^