今週の「王様のブランチ」BS-i


ソフトバンクの「白戸家の人々」のCMで御馴染みのシロイルカ(島根のおじさん)に会いに島根へ。
 本物のシロイルカが。可愛い。バブルリングって本当だったのね。
 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html
 http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/index.html

・お買いもののこーなーでは優香さんデビュー10周年記念。
姫さまの”酔っ払ったときの優香のモノマネ”の顔芸に100点。
某 細かすぎて伝わらないモノマネと双璧な出来だな。(笑)
あと、芸名候補だったという”パンサー舞”には2分ぐらいワラタ。”パンサー舞”って。

ブランチメンバーでリサイクルショップで各自不要なものを持参しいくらで売れるか&売ったお金でプレゼント&宴会をしようという企画。
ブランチメンバーが過去に出していたセクシーショット満載のDVDが一枚300円という査定評価なのにはビックリ。かねみか(金田美香さん)さんの竹書房のDVD「結構 脱いでるのにぃ。」発言に納得。
あと、あっ、「ひるねのほんね」は何故か持ってるぞ。(笑)