中川翔子「貪欲☆まつり」ライブDVD詳細

補足:http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18545

ソニーのアーティスト メルマガより。


「貪欲☆まつり」ライブDVD詳細決定!! (2007.11.23)


お待たせしました!元旦に発売となる「貪欲☆まつり」ライブDVDの詳細が決定しました!
中川翔子 1stコンサート 〜貪欲☆まつり〜」2008年1月1日発売


チケットが即完売した、中川翔子伝説の(?)(いや、あえて言わせて下さい・・・)
1 s t コンサートのDVDになります。
2007年10月20日渋谷C.C.Lemonホールで行われた、プレミアム的なライブの模様の
他、コンサートにたどり着くまでのドキュメントを特典映像として収録。

特典映像は、初めてのボイトレ、本人が最も苦手とするダンスリハ、
バンド&ダンサーを入れての全体リハーサルの模様を完全密着。
デビューシングルの時から共に作品を作ってきたスタッフだからこそ撮影できた表情やコメントも満載。

さらに!!初回盤は「元旦発売」にちなんで、“お正月仕様”。
マッ金の三方背BOXに、ライブ会場では未発売となったパンフレットを「アフターパンフレット」として封入!特大ボリューム32Pのドキュメント&ライブ写真集となっています(>_<)
そしてそして、2008年の運勢まで占える「オリジナルおみくじ」付きとギガント豪華&メデタス仕様です。
どうぞよろしく(T_T)

<初回盤>¥4,500円(税込)SRBL-1332
1. ギザめでたすゴールデン三方背BOX ←かなり目立つと思う…
2. ドキュメント&ライブ写真集<32p>封入 ←3000枚の写真からチョイース
3. しょこたんオリジナル2008おみくじ(5種類をランダムに封入) ←大吉出るまでどうぞ…

<通常盤>3,990円(税込)SRBL-1333



【収録曲】

Opening
Brilliant Dream
CAT Life
みつばちのささやき
ストロベリmelody
BIN・KANルージュ
乙女のポリシー
雨の動物園
空色デイズ
ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜
Catch You Catch Me
1/2
輪舞 -REVOLUTION
残酷な天使のテーゼ
ロマンティックあげるよ




貪欲☆メドレー 天国のキッス〜Rock'n Rouge〜天使のウィンク
happily ever after
空色デイズ




2007/10/20 @渋谷C.C.Lemonホール

昨日も触れたけど、完全に収録とはいかなかったようだな。やっぱり「テレポーテーション」のマイクハプニングは入れて欲しかった気がします。

個人的にはOpeningの お客さんの あの”しょこたん”コールと「雨の動物園」とアンコールのブーンが入ってれば まぁ満足かな。
しつこいけど、初回盤を買うよーに。