今週の「王様のブランチ」 BS-i

・TVこーなーではドラマ『ハタチの恋人』のリポートを賭けてブランチリポーター14人で争奪戦。
 題して 
 
 コラボレーション企画『さんまの恋人』担当リポーター決定戦(前半) なる模様が。

明石家さんまさん&長澤まさみさんの目の前での アピール合戦になってたんですが、凄く面白かったなぁ。
 

個人的には、

 ●かねみかさん(金田美香さんの)俳句披露(→川柳?)「新ドラマ 何よりご馳走は さんまかな。」
 ●長谷部瞳さんの シュチュエーション演技に ダメ出し。(「ウルトラマンマックス」出てたんだけどねぇ。)
 ●中村優さんの さんまさんに「同郷なんですぅ」アピールと奈良のお土産攻撃。&握力37kg自慢。
   そのあと長澤まさみさんが測ったら同じ位握力出てた?

 が印象的でした。

次週は後半の模様がOA。早く観たいっつ。

                        • -

・愛子ブッシーの”愛太郎”はいいキャラだなぁ。
 中村明花 BLOG: ☆初めての体験☆:http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurasayaka/archives/2007/10/12_31_post_466.html

                        • -


あと、自己紹介工場が紹介されてましたねぇ。

自己紹介工場http://pillow-chart.jp/name.do

ハンドルで名前入力してみたら

”人より睡眠時間が多い〜です。よろしく。” だって。(苦笑)
あと、あの人で入れてみたら”ケータイがやたらごつい”って出たぞ。(苦笑)