歌姫  #3   TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/uta-hime/

>#3 涙ごしに現れた運命の人

太郎(長瀬智也)はゲルマン(飯島ぼぼぼ)が山之内古谷一行)たちに連れ去られたと聞き、救出に向かう。鈴(相武紗季)は太郎を心配しながらも誇らしく思う。そのころ、クロワッサンの松(佐藤隆太)が映画館を訪れていた。館主の勝男(高田純次)と浜子(風吹ジュン)は今までにない恐怖を感じる。松は月30万円を山之内に納めるよう要求。それは映画館の売り上げ1カ月分と同額だった。勝男は頭を抱えるが、太郎は無視すればいいと笑い飛ばす。ところが松は上納金を要求するだけでなく、太郎を消すためにゲルマンを抱き込もうとしていた。それを知った神宮寺(大倉忠義)は急いで太郎に知らせる。


誰かぁ〜。
あいぶっちぃさんの(鈴の)「参ったっちゃ〜」のシーンの時の頭に手をあてた時の キャプ画 クダサイ。m(__)m m(__)m



あの あいぶっちぃさんにに参ったっちゃ〜〜〜〜。