さんまがルーのバックダンサーで初紅白!?

補足:http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071026-274623.html

タレント明石家さんま(52)が、大みそかのNHK紅白歌合戦出演を約束したことが25日、分かった。ただし、条件付き。友人のルー大柴(53)が同番組出演を決めた場合、バックダンサーを務める。既に小堺一機(51)関根勤(54)テリー伊藤(57)もダンサーとして出演することを決めている。ルーは「大御所としてさんまさんが僕の横で踊れば、オーディエンスはサプライズです」と英語交じりの「ルー語」で喜んでいる。
(中略)
ルーは今年4月から、NHK「みんなのうた」で「MOTTAINAI〜もったいない」を歌っている。当初2カ月の放送予定が8カ月に延長した話題曲で、紅白出場の可能性も十分秘めており、ルーも今年最大の目標を「レッドホワイト歌合戦」と掲げている。
(中略)
ルーが出演すれば、さんま、小堺、関根、テリーの超豪華メンバーが付いてくる。ルーを出さなきゃ、NHKももったいない? 


ルーさん出る気満々だもんね。
少なくともコサキンのお2人は出るとおもうよ。

さて、もう一度 念を押しておこう。^^

だ、出してくれ...........................。 


これで出さなかったらNHKは....。(自粛)