原幹恵ヤングサンデーDVD『Watermelon スイカがいっぱい。』

ヤンサン 発売中


本日発売です。

原幹恵ヤングサンデーDVD『Watermelon~スイカがいっぱい。~ 』(画像&動画有り)
 :http://www.liverp.co.jp/library/hara2007-2.html
 

今年二十歳になったミッキーが振り返る、
ひと夏の思い出。

都会に疲れたOL・幹恵は、田舎暮らしを夢見ていた。太陽を浴び、田畑を耕し、自然に囲まれ過ごす日々を…
特別付録映像・幹恵の「ひとり運動会」も収録。
極ボリューム96分、全開のミッキーワールド、ご堪能あれ。


もちろん購入。

今年4月に沖縄で撮影された本編、

なんといっても「ひとり水着運動会」が秀逸。
障害物競争でのパン食い(ひとり)競争のダメっぷり。(←いや、幹恵さんがわるんじゃないよ。)
玉入れ(ひとり)競争のダメっぷり。(←いや、幹恵さんがわるんじゃないよ。)など、
この企画を考えた人イイ よく考えた構成。
.....ツボを押さえてますなぁ。

あと、「スイカ割り」に挑戦の時のぐるぐる廻った時の目の回った幹恵さんの.....。

幹恵さん ご本人による解説(コメンタリー)も2倍楽しめる内容になってました。




(追記)このまえの、『原幹恵 2008年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベント記事がアイトピックスさんに。

原幹恵、見つめられているようで緊張する!? / アイトピックス!
  :http://itopix.jp/2007_10/mikie_hara/index.shtml


未だカレンダー届いてないよ。><
11月のトレカと一緒に注文しちゃったもので....。