TV 実写版 魔法先生ネギま!? (松永裕子さん出演)まとめ&覚書

さて、個人的にはリアルタイムで観れないながらも何とか 追いつけ追い越せな状態??? な 「ネギま!」ですが。(謎)
いろいろと、情報関連が出ているので まとめ&覚書ってことで。



先ず、公式サイトがリニューアルしてたのね。

・テレ東さん公式 →http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/
・すたちゃ公式  →http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/index.html


で、すたちゃ公式の方では、webラジオがOA配信されているようです。

 ・ざ・まほらNEWS!  (毎週水曜日更新)
 ・ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!  (毎週金曜日更新)
   ⇒http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/web.html

いやあ、麻生夏子さんは  「女優☆座」が懐かしいっスなぁ....。
グラビアやんないかなぁ。絶対やったほうがいいっすなぁ。ね、スターダストさん。二ヤリ。

                        • -

そして、ついにといいますか TV 実写版 魔法先生ネギま!? DVD-BOX(仮) が。
早くも予約開始されていますね。 今のうちに貯金だな。

DVD-BOX1は2008年1月23日発売予定。

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

DVD-BOX2は2008年3月26日発売予定。

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 2学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 2学期

DVD-BOX3は2008年5月21日発売予定。

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期






ちなみにキャラクターソングアルバムは2007年11月21日発売。


TVドラマ魔法先生ネギま! character song collection 『31'S LOVE』

TVドラマ魔法先生ネギま! character song collection 『31'S LOVE』


あ、そのまえに
♪ にょー にょー にょー な 「つよくなーれ」を買わなければ。

Pink Generation

Pink Generation



さて、
明日OAでは いよいよ ひーちゃんがメインの回なので、ご覧になれる地域の方は是非、ご覧になってくださいませ。
お願い致します。   m(__)m m(__)m m(__)m

予告はこちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/negima/trailer/index.html


                        • -

(PS)CD屋さんで 売ってたので買ってきた。(汗)
伊秩弘将 さんの曲って dpsのアルバム買って以来だな。(苦笑)


「Pink Generation」のジャケのハートマークを作ってる ひーちゃんが可愛すぎますぅ。。。^^