今日は栗林みえさんのお誕生日ですね。

忘れようとしても忘れられないものです........。
(いえいえ。忘れようとは思っていませんがね...。)


今日は くりみえさんの お誕生日です。


(今年も 忘れずに おめでとうメッセージを....。)
今年も某サイトに おめでとうメッセージを書かせていただきました。
そして、今年もアルバム「OK! OK!!」を聴いて過ごす事になりそうです。


OK!OK!!

OK!OK!!


お誕生日 おめでとうございます。^^ 

元気かなぁ。くりみえさん。


栗林三枝栗林みえ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=195201


しつこいようですが、私のこのダイアリーのブログのタイトルにもなった永遠の名曲。

だんだん君をスキになる

だんだん君をスキになる



.....幸せなら それでいいんです。^^