獣拳戦隊ゲキレンジャー  #34  平田裕香タン出演 テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/geki/



(はみだし裕香タン)
・天気の良い日-平田裕香の日記:http://yaplog.jp/nigun-niiba/archive/362
 

写真上部に写っている二本の指。
ピースサインなんですが、この指。
うふ☆

川村ゆきえちゃんの指♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は二人でごはん行ってきました♪

 ブログにも有りますが、ゆっきーと遊んできたそうで....。
 ゲキのOAも2週後?だよね。^^
 

でもって ゆっきーのブログにも。

ゲキレンジャーで一緒だった、
平田裕香ちゃんとご飯に行きました(o>ω

初めてのデートだったのに、そんな感じがしなくて…
ゆかちん、ちょーかわいぃ(*´∀`*)

今度はカラオケ行きましょ♪

・ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: うにょん、そしてネバ②
   http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d3ac.html



裕香タンとゆっきー
気が合いそうな気がする。

お友達の輪が広がりますなぁ。^^