雑誌購入&立ち読み

・「oricon style

補足:http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200710/19
中川翔子さん表紙&グラビア。
オリコンってoricon styleになってから久々に買ったよ。
インタビュー記事(質問回答)に、オリジナルアルバムを出すのが夢、野望、目標とのこと。実際に今回のコンサートを観終わって思いましたが、アニソンのカバーのアルバムも今後コンスタントに発売するのもいいんですが、是非、オリジナルアルバムも発表して頂きたいものですね。でも、想像するだけで すんごい豪華なアルバムになりそうな気もする。




・「WOoooo! B組 」
 原幹恵さん表紙・グラビア・DVD付録には動画も有り。
 黒髪からいつの間に染めたん?

そういえば原幹恵 2008年カレンダー発売記念握手会も有ったんだよね。時間が被って参加はできませんでした。(泣)


・「週刊アスキー」表紙に原幹恵さん。



・「ヤングサンデー

 平田裕香タン グラビア。オークションの夕張報告リポの模様も。
http://www.youngsunday.com/konshu.html#gravia2

ヤンサンWEBも好評配信中のようですな。^^
http://visualweb.youngsunday.com/

次週は巻頭グラビアに原幹恵さん。かうよーに。