来期のドラマ視聴予定


補足:http://dramanews.net/raiki41.html

ということで、2071・04さんに ちょこっと触発されて....。
個人的偏見ですが、私の場合は こんな感じになりそう。
ご参考までに。

月8 TBS→基本的に観ない。でも、ゲストが楽しみかも....。
月9 フジ→基本的に観ない。
火9 フジ→初回は観ます。コレって有る意味、暴れん坊な視聴率かも。
火10 フジ→基本的に観ない。 日テレ→基本的には観ないがゲストが目当てで観るかも。
水9 テレ朝→基本的には観ないがゲストが目当てで観るかも。
水10 日テレ→観ます。
木8 テレ朝→三津谷ちゃんが出るんで観ます。
木9 テレ朝→基本的に観ない。 TBS→金八は基本的に観ます。録画して乙女ちゃんのとこだけ観る。(笑)
木10 TBS→秦建日子脚本なので観ます。 フジ→観ない。
金9 テレ朝→基本的に観ない。
金10 TBS→観ます。
金11 テレ朝→観ます。
土9  日テレ→初回は観ます。
土11 フジ→ゲストが目当てで観るかも。
日9 TBS→観ます。

・なんといっても、月8、月9、木8にレギュラーで出まくる渡辺いっけいさんがツボ。

・朝ドラ「ちりとてちん」(主演:貫地谷しほり)は 朝仕事前に視聴の日々が続きそう。
(まとめ放送ではブランチ見ながら録画ですな。)

・昼ドラは黒川芽以さん出演の「愛の迷宮」は外せません。でも、「パセリ」は映らない。http://www.parsley-drama.net/(泣)

・CSのファミ劇に新番組「ケータイ少女http://www.fami-geki.com/recommendnext/index.html

・あとはしつこいようですが「ネギま!」と「キューティーハニー」が観れないのはキツイですぅ。