「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #77

・公式:http://www.mbs1179.com/gocha/

【ヒトミン覚書】

・OP
マリンちゃんが欠席。(泣)

ヒトミンが城嶋リーダーと一緒に飲んでたそうですが その時に矢吹春奈さんに電話をしたそうですが、
「もしもし、仁美ですけど。。。」の問いかけにに
「は?どこのヒトミ?」と軽くあしらわれたと暴露。
「その時 クラブで音が大きかった。」「携帯変えたばっかりだった、番号しか登録してなかった。」と矢吹さん。
そ、それはねーべ。  やっぱり矢吹さん怖いよ。

で、一緒にヒトミンと飲んだ城嶋リーダーですが「めちゃめちゃ楽しかった。Mには堪らなかった。」とS仁美嬢を絶賛。どうやら終始 S口調でヒトミンからトークをされたらしい。いいなぁ。


ふつおた
洋式便座

「蓋はアレ 閉めないとハマっちゃうんすよ。」
ということは 酔って座って ジャストミーーーートって事ですか。

...開けたら閉めましょう。