新堂本兄弟       フジ

>赤面告白沢尻エリカ伝説の語録乙女の素顔

沢尻エリカを迎える。「堂本一問一答」では、映画やドラマで恥ずかしかったせりふ、自分はまだまだ子供だと思う瞬間、理想の男性はどんなタイプか、などの質問に沢尻が答える。また、沢尻のデビュー当時と現在の写真や発言をまとめたパネルを基に、トークを繰り広げる。さらに、沢尻を深く理解するため「エリカ様クイズ」を行う。出題されるシチュエーションで沢尻ならどうするかをメンバーの男性陣が考えるが、珍回答が次々と飛び出す。

深田恭子さんが「ちょっと友達だよね。」と言われても無反応な桃尻さん。
さらに深田さんが「(中略)番組で一緒になるからメールしたら メルアドを変えられていた。」という....。あんまりにも可哀そうなエピソードに同情してしまいました。

「エリカ様クイズ」は結局OAなしでしたね。