ネギま トレーラー動画

(情報有難うございます。m(__)m )

松永裕子さん出演の
実写ドラマ「ネギま!」のトレーラー動画がyoutubeで公開されているようです。
ひーちゃんも勿論、何カット 分かれて映ってますな。 ^^/
      ↓

なかなかいい感じですねー。

台詞を言ってるシーンが有りましたが、
ひーちゃん、京都弁?大変そうでしょうけど、なかなかバッチリなんじゃない?
っていうような印象を受けました。
着物姿もなかなか。
(前髪ぱっつんですな。)

でも.......。リアルタイムでOA観れないんですよねー。 (泣)
(結局、東北では映んないんですねェ。><)

                      • -

(追記)
オフィシャルにある番宣スポットはこちら
(短くなってるんですね。)
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/movie.html