土曜プレミアム『出るトコ出ましょ!』 フジ  堀北真希さん主演 × 佐藤仁美出演

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi07/070922derutoko/index2.html

>「出るトコ出ましょ!〜イケメンパラダイスから女子高生に!貧乏女子高生とイケメン!?弁護士が社会の悪と闘います!法曹界にニューヒーロー誕生!?人気コミック初ドラマ化」

敏腕弁護士と、彼のもとにアルバイトとしてやって来た女子高校生が繰り広げる法律コメディー。
稲光伸二原作、石原武龍・末安正子共同脚本、小林和宏演出。
高級車を乗り回し、拝金主義の敏腕弁護士である弘務(谷原章介)の法律事務所に、女子高校生の静(堀北真希)が現れ、アルバイトを申し出る。筋金入りの女子校の制服マニアである弘務は、高校は卒業することと、仕事には必ず制服を着てくることを条件に彼女を雇う。ところが、事務所のスタッフである正美(小池A子)や麻生(温水洋一)もあきれるほど静は失敗ばかり。
ある日、事務所にかすみ(佐藤仁美)という女性がやって来る。かすみは、洋食店を営む祖父の武雄(山谷初男)が知人の連帯保証人になって借金を負い困っているという。弘務は金にならない仕事だと、かすみの依頼を断るが、静は何とか力になろうと、ある方法で弘務を説得にかかる......。

観ました。^^
結構おもしろかったのでは?
ほりきたさんのコミカルさが爆発でしたね。^^
単発ものでしたが、続編が見てみたいような気も。でも無理っぽいかな。
桐谷美玲さんも出てましたねー。^^


ヒトミンは開始30分過ぎから洋食店の姉さん役で登場。
前髪パッつんだったなぁ。あと、穿いていたジーンズの穴あき感はおしゃれでしたね。
期待はしてなかったけどあんまり思ったより出番なかった。いつ撮影したんだ。
(ほりきたさんの髪型で考えれば、ま、「イケ パラ」以前やね。)
結構 今回は主要の出演者と、過去に共演歴が有ったのでその点で楽しめました。
(ほりきたさんとは以前、単発「女達の罪と罰http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070918#p2谷原章介さんとは映画版の「大奥」、小池A子さんとはTV版の「大奥SP」(饅頭投げ返し事件)と深夜のラジオで、ヌックン(温水洋一)とは「独身3」やね。→http://www.tv-asahi.co.jp/dokushin3/006_cast/index.html