Yahoo!ライブトーク 中川翔子 プレミアムライブpresented by Yahoo! JAPAN

補足:http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/315/player/player.html
>2007年9月19日水曜日 午後9時0分〜午後9時30分

Yahoo!ライブトーク中川翔子さん。

                  • -

...と いうことで 観ました。^^

当初は30分ということでしたが45分過ぎまで延長してやってましたねぇ。
丁度、本日、「しょこたん☆カバー×2」の発売日ということで、その中から「1/2」とインタビュートークを挟んで最後に「残酷な天使のテーゼ」をの2曲を歌ってました。
きょうのデイリーチャートで「しょこたん☆カバー×2」が第5位なんだそうです。^^ すげー。

多分、ライブトーク・レポートで再配信が有ると思うんで また観てみたいっす。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)


(PS)
ギザぴんくから郵便物。暫く〒ポストを覗いてなかったのでいつ 届いたのかは分かりませんが、会報Vol.5が届いてましたわ。
あと「青空デイズ」の全プレも届いてました。

                                • -

ファーストコンサート 貧欲☆会 まで1か月。^^/



(PSのPS)
・パメラ-しょこたん☆ぶろぐ://yaplog.jp/strawberry2/archive/17566