「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #76

公式:http://www.mbs1179.com/gocha/


【ヒトミン覚書】

・野球中継延長のため15分延長 そのためOA時間ずれ。(久々やね。)


・鼻ローさん誕生日! 35さい だそうです。
・矢吹さんがグラビア会の話。マリンちゃんは? → 呼ばれてないそうです。 ><

・ヒトミンは そう云う たぐいの 女優さんだけの会みたいなのは有るの?って話を振られて 曰く「そういうのはないけど この前、坂井真紀さんと水野美紀さんと飲みに行った」とのこと。(←バーで飲んでたらしい。)

ふつおた お店選びのポイントは?
ヒトミン「知人の紹介とか が多い。でも店員さんがイイか悪いかにもよる。」


ひみつのはなぞの
・付き合うという境界線、いつからが付き合っているということになる?
 ヒトミン曰く「(言葉に表れてから。表れていないと。)例えば付き合ってるという自己主張が有ったならそこから。」
        「でもさぁ、付き合う前に ピーーーーーーーーーーー。」
 久々にピー音が出た。(笑)
       「付き合うというか 付き合う前に 既に 突突き合ってる(←つつきあってる。) つっ突き合ってるよなぁ。」
 
 .........名言だな。(笑)



PS:公式に「ゴチャ月通信」 2007.09.03 に写真。

★リーダーが“ダッシュ村”で獲れたとうもろこしを差し入れに持ってきてくれました。二人とも口いっぱいほおばってます!!


(追記)
同じ「ゴチャ月」で共演している大久保麻梨子さんのBLOGに仁美ちゃんの事が書いてありました。同じく共演している矢吹春奈さんと一緒に舞台を観に行ったんですなぁ。
☆仁美姉さん☆大久保麻梨子オフィシャルブログ『マリログ』 powered by アメブロ
   →http://ameblo.jp/okubo-mariko/entry-10046514364.html

いつか お芝居で共演ができたらいいですねー。

              • -

あ、あと、今日メールで以前マリンちゃんのFC申込でコソーリメールをしていたんですが 
返信がきてました。(← 一瞬、スパムだとおもってしもうた。申し訳。)

あと 肝心の 大久保麻梨子ファンクラブ通信ですが、
まもなく発信致しますので 今しばらくお待ちくださいませ。.......とのことですよん。^^