桂亜沙美ちゃんBLOGをROM Vol.36

.....てなわけで、桂亜沙美ちゃんの
舞台ですが、
やっぱり 最終的には 行くことに決めました。



多分、観に行かないと後悔するんじゃないかと思ったし、支障なければ”迷ったら行け”ということで...。

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070728#p6
まぁ....と いいますか、都合が付くかの最終調整で何とか準備万端となったので ホッとしてます。

なんか でも、久々に ここ最近 必死になってる自分が怖い....。(笑)
9月に2回 10月に1回 ハイペースな遠征。いいんだろうか。



2月の写真集 イベで生でお会いして以来なので半年ぶりぐらいかな。
頑張ってる亜沙美ちゃんを観たいんでね。^^  いまから とても楽しみです。

関連サイト:http://893239.com/store/store.html#butai
      http://streaming.yahoo.co.jp/lot/movie/m893239/ 


                                                                          • -

(追記)

YouTube に 893239 舞台公演「壊れゆく時を越えて」稽古初日の映像が有りました。