ライフ   #8  北乃きいさん主演  フジ

>「話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す痛快な反撃!?手に汗握る大波乱!!」


公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html

職員室に呼び出された歩(北乃きい)と未来(関めぐみ)は、愛海福田沙紀)の父親、大治郎(小野武彦)から愛海をいじめていたと責められ、無理やり頭を下げさせられた。怒った歩は自分が愛海にいじめられていると訴え、職員室を去っていく。教室へ戻ってきた歩と未来に、みどり(末永遥)らは愛海が被害者だと言い切るが、倫子(星井七瀬)だけは席に座ったままだ。歩はトイレに立った倫子を追いかけて何か知っているのかと詰め寄る。翌日、倫子は美紗(中村静香)と里絵(夏目鈴)に愛海から脅されていることを話す。


歩ちゃん 怒ってたなぁ。.....当り前か。

今まで4話が一番面白かったという感想を個人的に持っていましたが 今週が今までのうちでは一番イイ出来だった。
特に学校の屋上で「何故 学校にこだわるのか」を歩ちゃんが語るシーンは印象的でしたね。
末永さん(みどり)怖かったよ〜〜。
今後のキーポイントは平岡先生と戸田先生の2人ですかね。




(PS)
・制服図鑑:http://wwwz.fujitv.co.jp/life/uniform_01.html
西高の女子ジャージかわいいよなぁ。




追記:イマ ドキッ!
  ⇒http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/imadoki/graph/36/
 

「ニュースが駄目だから、世の中が駄目になる」と厳しい苦言

名言だな。