平田裕香タン 最新DVD「MAI MALU!(マイ・マイ!)」

平田裕香最新DVD「MAI MALU!(マイ・マ



補足:http://www.liverp.co.jp/library/hirata2007-2.html (動画も有り)

平田裕香タンの最新DVDが
今日、アマゾ●から届いたので早速DVD本編 拝見しました。


今回は、バリで3日間の水着ロケのシーンと 
東京 原宿での追加撮りおろし(←赤のドレスアップした衣装でのイメージシーンは必見)という構成。

前作は意外と路線変更みたいな印象で艶っぽさも追求した内容になっていたんですが今回は元気なところが全面的に出ていて 個人的には こういう感じのイメージVの方が裕香タンの場合はやっぱり似合っているのかなぁ などと勝手に思ってみたり.....。
チャプターシーンとしては着用している水着もバリエーションが豊富で 特に黄色のストライプ柄のチョイスは見事だと思われ。^^

敢えて言わせてもらえば いろんなタイプの水着が有ったので ヘアスタイルにもバリエーションが欲しかったかなぁ。
髪型変えただけでもイメージVの見せ方としては違った印象にもなったのだろう?.....と 思うと その点では惜しいかなぁ。
その点は次回のDVDに期待をしてみたいです。(謎)
すっかり恒例となったご本人解説(コメンタリー)は相変わらずなかなかのものでした。(笑)
今回も解説 ON OFFで 2倍楽しめる内容になっているとおもいます。
ご本人も映像特典のところでお話されていましたが「水着の撮影は未だにいつまで経っても慣れない、恥かしい...」そうですが、常に考えているというグラビアに対するプロフェッショナルなところ、プロ意識、には頭が下がりますね。


平田裕香 MAI MALU! [DVD]

平田裕香 MAI MALU! [DVD]