とんねるずのみなさんのおかげでした 北乃きいさん出演 フジ

>【食わず嫌い】石橋貴明北乃きい VS 木梨憲武アンタッチャブル

いつも笑顔の16才、連続ドラマで主演をつとめるシンデレラ・北乃きいが食わず嫌い初登場。最近少し料理も始めたという北乃は『食』に関して興味津々。食わず嫌いの舞台でも最高級の食材を楽しみ、「美味しい!」を連発。しかし、ある食べ物のときだけ急にテンションが低くなる。これは作戦なのか!? それとも…。
一方、対戦相手のアンタッチャブルは今回も(?)しゃべりっぱなし。山崎弘也をネタに爆笑トークで盛り上げたり、勝負の方でも笑顔で食べてみせたりと北乃を惑わす…。前回は勝利している二人、その勢いのまま連勝を狙う!


【お品書き】

特上カルビ
エビフライ
中トロのにぎり
卵かけご飯
CCレモン
キットカット
スープはるさめ
もろこし体操

                            • -

【きぃこさん覚書】
・おとうさんは37歳
・おとうさんは防犯フィルム
・家族としか焼肉に行った事がない
・エビフライにソースはかけない派
K-1のブアカーオがタイプ

                            • -

北乃さんの食わず嫌いは中トロのにぎりが正解。
絶対 卵かけご飯だと思ったんだけど演技に騙されましたね〜。