あっちの世界にいかれた方の優勝。&3本目を観る羽目になったのだが。

すいません。また、個人的感情で書きますが、自分のブログだからいいよね。
(意味不明で ちんぷんかんぷんですいません。)

某あっちの世界にいった方が日本一の某決定戦で優勝をしたそうです。
この場を借りて おめでとうと言わせてください。 

本当におめでとう。^^

これで、とあるメディアでは普通だったけど、あっちの世界では一番になれたのですね。

(これまで いろんな意味でショックだったりもしましたが、なんだかんだで、未だ そりゃあ 気になっているわけです。)

この前も3作目、観ましたが、すごくがんばっていたし、来月発売の4本目も、....と、可能な限り観る羽目になると思いますが、どうせやるなら、更に頂点を極めてください。開けっぴろげには応援出来ませんが、微力ながらも応援しています。^^

http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%A4%A2%A4%C3%A4%C1%A4%CE%C0%A4%B3%A6