原幹恵DVD 「ゆらりゆられて」

原幹恵「ゆらりゆられて」


補足:http://www.liverp.co.jp/library/hara2007-1.html (ムービー有り。)
履歴:http://dmi.hyu.jp


原幹恵さんの最新DVDが発売になりましたね。^^

ゆらりゆられて… [DVD]

ゆらりゆられて… [DVD]

アマ●ンから届いたので もちろん、拝見。
少しコメントを.....。
今回も かなり頑張ってます、幹恵さん。^^ 素晴しいです。


                                                                                                                        • -

・今作で5本目ですが、間違いなく今までに発売されたDVDの中では一番の出来かと...。
・今回のテーマが「揺れ」。健康的なお色気がふんだんに。
・今月号の「B.L.T」の P105 には幹恵さんご本人?のプレビューが載っています。お気に入りのシーンは制服に着替える場面らしい。





・映像特典をよ〜く隅々まで ご覧になった方はお気づきだと思いますが、10月にも続編?ホントならまた楽しみが一つ増えましたねェ。




(追記)・原幹恵の揺れるG乳に釘付け!8・4最新DVD発売イベント
     :http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072803.html

原幹恵 沖縄の波間からG乳
     :http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/28/09.html