立ち読み&雑誌購入

・「フラッシュ」
 原幹恵さんのグラビア3ページ。刺激が強すぎます.....。
 ちょっと、1頁目、露出し過ぎだなぁ。
 チラリズムでも十分 幹恵さんは無敵だとおもうから 余計にそう思ってしまうわけでして...。
 (あ、アマ●ンから幹恵さんの最新DVDのお支払番号お知らせメールがキタので週末には.....。)





 -------------------------------------
 袋とじで 戸田さんの発掘記事。
 「君と僕」なんて懐かし過ぎますね。.....って関係ないような関係有るような関係ないような....。

君と僕 - SEIKORE OVER DRIVE - [DVD]

君と僕 - SEIKORE OVER DRIVE - [DVD]

4曲目の「君と僕~サエコVer.~」は 聴いてみたらいいじゃない。
コサキンソングにしたいくらいだぜ。
君と僕 [DVD]

君と僕 [DVD]

制コレISM03 (集英社ムック)

制コレISM03 (集英社ムック)

週間ヤングジャンプ制コレ学園フェス’03「制コレショクン!DA PARTY!!」 [DVD]

週間ヤングジャンプ制コレ学園フェス’03「制コレショクン!DA PARTY!!」 [DVD]

 


・「B.L.T」
http://net.blt.tv/



・「週刊プレイボーイ
 木内晶子さんのグラビアが良かったです。