ライフ   #4  北乃きいさん主演  フジ

>「超衝撃の1部最終回!!イジメと闘う決意!!反撃開始!?私は強く生きたい!!」

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html

愛海福田沙紀)たちの歩(北乃きい)へのいじめが始まった。愛海たちは歩が愛海から克己(細田よしひこ)を奪ったと話を広め、歩はクラス中の冷たい視線を浴びる。翌日、歩は机といすに接着剤が塗られていたり、弁当を机にばらまかれたり、教科書をごみ箱に捨てられたりした。そんな中、廊下で克己に話し掛けられた歩は、克己からデジタルカメラを奪うと床にたたき付けた。愛海たちが駆け付けると、克己は歩に脅されていたと訴える。怒ったみどり(末永遥)たちは歩へのいじめをエスカレートさせる。

ううっつ。壮絶過ぎるっつ。
ドラマの完成度は非常に高いですね〜。
やっぱり歩ちゃんへのイジメのシーンは観ていて辛いんですが、このあとの2部に向けての歩ちゃんの反撃というか今後の展開にはあのくらいの描写が必要だったのかなぁ...。



(追記)
・ドラマ『ライフ』を語る〜北乃きい・中野利幸〜 MSN エンターテイメント×Invitation
 :http://entertainment.jp.msn.com/invitation/interview/life/life1.htm
大変興味深いインタビューです。