ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪〜 #11  BS日テレ

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪〜公式サイト:http://www.horesuta.com/

あ、毎週観てますよん。^^

今回は大槻ケンヂさんがゲストだったんですが古田新太さんとの熱いアイドル評論には笑った。笑った。
まりもみにTバックスとかピンクサターンとか言ってもわかんねーだろう。
(.....ちなみに私もよく分かりません。(笑))


あと、興味深かったのは大槻ケンヂさんが「今のアイドルは(座る)椅子を常に捜している」みたいなことを。

常にポジションというものを模索していて、その椅子に座っているアイドルは強い、生き残る.....みたいな意味合い、感じ なのでしょうかね。そんな事を言っていたような....。

まぁ、キャラクターが強かったりセルフプロデュースが出来る、個性のあるアイドルは確かに売れる事が有る というのは当たり前なのかもしれませんが

なんとなくですが納得してしまいましたねぇ。^^


・まりもみオフィシャルサイト:http://marimomi.net/

・DVDが出ますね。⇒http://www.ponycanyon.co.jp/horesuta/