探偵学園Q #3 市川由衣さん出演 日テレ

>「小さな恋に魔の手が迫る!」

「スクラップマーダーと呼ばれる連続殺人事件の犯人を追え!」
Qクラスの5人に、団校長から新たな指令が下された。 スクラップマーダーとは、無抵抗のホームレスを襲っていた若者や、強引な手法で有名だった地上げ屋など、社会のゴミと判断した相手を惨殺し、ゴミ捨て場に放置するという連続殺人犯の通称。 危険すぎる今回の指令。ミッションルームに緊張が走る――
各自で捜査を始めるQクラスの5人。 しかし、数馬(若葉克実)だけはどうも事件に集中できない。 溜め込んでいる新作ゲームのプログラミングも進まず、他の4人のように、新たな指令に没頭することもできない。「単純でいいよな!」自分と違い、事件に真っ直ぐ取り組むキュウ(神木隆之介)に、やつあたりをしてしまう数馬。

そんな、中途半端な状態の数馬が、瑶子(市川由衣)と出会う。

ミッションルームの近くの花屋でアルバイトしている瑶子に、次第に心を奪われていく数馬。


・公式:http://www.ntv.co.jp/tantei-q/index.html
・花屋さん。|探偵学園Q|Staff blog
    :http://www1.ntv.co.jp/tantei-q/s-blog/2007/07/post_17.html

初めて観ました。このドラマ。

市川由衣さんがゲスト。 いやぁぁあ いちかわくんの魅力 爆発でしたね。^^


なんか観たこと有るんだよなぁ。と思ったら、犯人役は 伊崎充則さんだったんですね。
ああ、「親子ジグザグ。」....ああ、長渕キック。(笑)