「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #67


・公式サイト:http://www.mbs1179.com/gocha/



・OP 今週は城嶋リーダーとヒトミンが2人だけで....。

  あれ、マリンちゃんと春奈さんは???
  リーダー曰く「かまととぶったアイドルと外国人が好きなアイドルって。。」
  お二人ともお休みなのかなぁ と おもったら後からお2人はスタジオ入り。
 
  さて、ヒトミンは今、舞台稽古の真っ最中。お稽古は順調のようですね。^^
  楽しんで励んでいるみたいです。

  矢吹春奈さんも舞台の告知を。またまた「ウミショー」の話題に。
  春奈さん曰く「今が旬のグラドルが集まる.....」ということで、
  そんなことを言ってたら「私、呼ばれてない...。」とマリンちゃん。
  (いやいや大丈夫ですよん。)

  そんなマリンちゃんですが、え、今月、月末OAの ゲキレンジャーに出演するそうですぜ。
  大久保麻梨子さん曰く「戦隊ものの洗礼を受けてきた。 火あぶりになって吊るされてきた」そうです。
  すごいことになってるのね。^^



・ひみつのはなぞの
  何故か勝負下着の話。
  ヒトミン的には 「すぐに脱いじゃえば....。ねぇ。」って。(笑)