ライフ   #3  北乃きいさん主演  フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html

新入生交流合宿に行くことになった歩(北乃きい)たち。みどり(末永遥)らは、歩が愛海福田沙紀)から克己(細田よしひこ)を奪おうとしているという倫子の言葉を信じ、歩に敵意あるまなざしを向けていた。夕食後、食器を洗っていた歩に倫子が全員分の皿を押し付けた。洗い場で1人ひたすら皿を洗っている歩を見掛けた未来(関めぐみ)は、広場で花火をしている愛海らのもとへ行く。翌朝、寝付けなかった歩が湖畔へ行くと未来がいた。友達に憶病になっている自分を責め、嫌われても仕方がないとつぶやく歩に、未来は嫌いではないと話す。未来の言葉で励まされた歩は、明るく努めようと気合を入れて登校するが、愛海らに未来を無視するように告げられる。


北乃きいさんは よく頑張っていますね。
他のトコでも個人的な感想はカキコしましたが
正直あそこまで北乃きいさんは演技出来る方だとは思わなかったものですから、
このドラマをやり終えたら、かなりの演技派になるんだろうなぁ....。

なんか来週の予告がすごいことになっていたので、(先週も凄かったけど。)観るのが辛いんですが、観ますっつ。