ラジオドラマ『僕の細道』 松永裕子さん出演。

松永裕子さんが
NHK-FMにてラジオドラマ『僕の細道』に出演です!
http://www.nhk.or.jp/audio/

各地の周波数はこちらになります。
http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50303.htm

かなり貴重です。是非 お聴き逃しのないよーに。

FMシアター 平成18年度
中四国ラジオドラマ脚本コンクール 佳作
『僕の細道』(松山局制作)

【放送日】
2007年7月14日(土曜日)22:00-22:50
作:常盤奈津子
演出:渋谷義人
技術:満尾智子
効果:最上淳

                          • -

出演:柄本佑 福田賢二 松永裕子 奥野匡
石住昭彦 黒木優美 福井裕子 大塚洋 田内和代

あらすじ:高校を卒業し、4月からは実家の箪笥屋でなんとなく働くことになっている弘次(18)の日課は祖母を車椅子で散歩、とくにすぐ近くにあるお遍路の札所に連れていくことだった。ひょんなことから、八十八ケ所全部を歩いてまわることになる弘次。そこで、多くの人との出会いと別れを経験し、一番身近にあった大切なことに気づく。爽やかな青春ヒューマンドラマ。

(追記)
聴きました。^^
ひーちゃんは15分過ぎと40分過ぎの2回に亘って出演。
キムラアキノ役。
出演シーンは少なかったですが、圧倒的存在感。
やっぱり間の取り方とか上手い。