まるまるちびまる子ちゃん フジ

補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/marumaruko/

ドラマは大人になったまる子たちの様子を描く「20年後の同窓会」。
ある日、まる子(上野樹里)のもとに同窓会のはがきが届く。20年前に皆の宝物を入れて校庭に埋めたタイムカプセルを掘り出して、3年4組の同窓会が開かれることになったという。同窓会の案内に懐かしさをかみしめるまる子だが、当時預かったはずのタイムカプセルの鍵がない。自信満々で預かった手前、まさか手ぶらで行くわけにもいかず、捜し回る。そんな時、まる子が漫画を掲載している雑誌の編集長から電話がかかってくる。締め切りが早まり、明日までに原稿を仕上げなくてはならなくなったのだ。同窓会に行くのをあきらめるしかないまる子だったが、たまちゃん(サエコ)から電話をもらい、やりかけの仕事を置いて同窓会の会場に駆け付ける。

<20年後のキャスト>
まる子 … 上野樹里
たまちゃん … サエコ

はまじ … ワッキー(ペナルティ)  ブー太郎 … 河本準一次長課長
丸尾くん … 山里亮太南海キャンディーズ
みぎわさん … 近藤春菜(ハリセンボン)
野口さん … 箕輪はるか(ハリセンボン)

とし子ちゃん … 吉井怜
城ヶ崎さん … 原田夏希

花輪くん … 波岡一喜  冬田さん … 柳原可奈子  小杉くん … 内山信二


まる子(上野樹里)と たまちゃん(サエコ)はバッチリ 嵌り過ぎなんですけど.....。^^
とし子役の吉井怜ちんさんもイイ。



サエコオフィシャルブログ 『サエコ栽培』 Powered by アメブロ
   :http://ameblo.jp/love-saeko-doll/day-20070627.html



                                            • -

PS:さてさて上野樹里さんとサエコさんといえば ”のだめ”ですね。
来年新春の目玉として2夜連続放送が続編でOAのようですね。

補足:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071101.html